秘密の森の沼地にて

わたしの泡は秘密なんです

それでも、ああ、それでも。

菫さま

 

GWが終わってしまいました。

どのような休日を過ごされたでしょうか。

YCくん話の続き、ありがとうございます!

私の言葉は独り言でもあるので^m^

返事のことはお気になさらずに

どうか続きをお願いいたしま!!(連載小説を読む読者な私モードでございます)

 

前回、私は

「セフレ拒否で会話でトキメキエキスをいただく」

ということができない、と書きましたが

お二人の会話を読んでいて

やっぱり俺にはそんな芸当はできやしねぇぜ、とあらためて思いました。

 

YCくんは確かにYCだから

交尾目的ではあるかと思いますが、

同時に菫さんとのエロトークを楽しんでもいたと思います。

だって、菫さんのエロトークだよ?

エロトークといえど、そこに魅力がなければなりません。

菫さんはYCくんの妄想力をさぞかきたてたことかと思います^m^

他のどの女の子とのトークより棒が刺激されただろうということは想像に難くありません。

 

なのでザオラルメールが来たことも納得です(ちなみにザオラルという言葉を初めて知りました)(もしやいやらし言葉!?とドキドキしてしまいました)

考察ともども続きが楽しみです。

 

 

ところで

私は先日、「娼年」という映画を観てきました。

松坂桃李きゅん♡が男娼を演じる作品です。

監督が舞台出身の方で

その時から性交場面に容赦なかったので

今回もロードショー公開できる超絶ギリギリの生生しさで演出・撮影されていました。

 

何度も書いておりますように

私はもう枯れっ枯れでそのような場面を見ても

ウンともジュンともしないのですが

男娼という職業は実際どんな感じなのかしらん、と

調べていくうちに

性感マッサージの映像や体験談にたどり着き、

それを読んでいたらちょっとムネムネしてきました。

ひっさびさに

単純にカラダのめくるめく快楽を体感したい、と思いました。

 

菫さんはYCくんとは昔だったらしっかり交尾っていたのですよね?

それがすごいなぁ、とやっぱり思います。

色んな問題はあれど、

こうやって「ああ、下半身がモゾモゾするな」と思ったときに

できる相手がいて、ちゃんとできるのはいいなぁ、と

単純に思います。

私は心がないとセックスを楽しめないというのは

実践してみてよーくわかったので

それはもう無理なので・・・・。

だったら性感マッサージなるものならいいんじゃない?と

ちょっとだけ思いました。

ほんのちょっとだけです。

 

ではではつづきを

首をなが~~~~くしてお待ちしております★

 

 

問子より