秘密の森の沼地にて

わたしの泡は秘密なんです

さらばモグモグ虫

菫さま

 

ごきげんようです。

早速、続きが読めて嬉しいのであります!!

なんという面白い展開でありましょうか。

そして、この考察は色んな方に読んでいただきたいと

思いました。

 

だってこの色んな虫、

きっと昔より多種多様になった虫たちに

私(たち)現代人がどれだけ迷わせ惑わされていることか・・・!

その虫を駆除するために

色んな方法がある中のひとつが

私がハマったスピリチュアルがあったりして

そのメソッドによっては

より虫を増やすことになってしまうことの恐ろしさよ。

 

でも、

そういう経験を経てやっとこさわかることもある、ですね。

 

今今今、とばかり言われますが

5年後10年後を見据えての「今」を見ることも

大事なのだなぁ、とあらためて思ったりもしました。

 

こうやってロジカルに、シンプルに考えると

多くのことはそんなに悩むことなんてないのかしら、と思います。

もちろんそこに感情や(知らず知らずの)癖が入り込むから

なかなかやっかいなのだけれど

その感情や癖をうまく自分と切り離して見られる訓練を、

もっとしたほうがいいのかもしれません。

必要なことは

魔法でも、近道でもなくて、

経験と必要な訓練、でしょうか。

 

面白いのは、

というか私にゃできねええ!!と思ったことは

セフレ断固拒否でありつつ

好奇心とトキメキエキスはいただいちゃう!ってところ。

私はきっとそれをうまくできず

結局、

ええい!メンドクサイ!男いらね!

と思ってしまうと思います。

今、そんな感じです・・・・多分。

 

今の菫さんならきっとできると思います!

そして

10年後のパートナーも、もう私はすっかり

菫さんが素晴らしいパートナーにめぐり合えて

それを見て

「う・・・うらやましい!!!!」

「あ、憧れのカップル!」

と、「でた!うらやまがしがり屋」って感じになっているのが

ハッキリと目に浮かびます^m^

なぜなら

私が男性なら絶対に菫さんを放っておかないし

菫さんに見合うようないい男になろうって

真面目に努力するからです(は??)

そんな男性は山ほどいると思うのです。

はい。

 

そうだ、もひとつ気になることが。

しょ・く・よ・く!!!

異常な食欲ってやっぱり穴を埋めようとすること、

なのかなぁ。

私は食欲がなくなることが、全くないです。

今まで本当になかった。

今までの菫さんにとっての棒が

私にとっては食べ物だったのかもしれない・・・・。

「P氏は喰わぬ」は「白飯は食わぬ」だわ。

うわっ!書いててひどく滑稽な気持ちになってきた。

これってキャラクターの違い!?

私ってやっぱり食欲旺盛カレー大好き黄レンジャーキャラなのね・・・

・・・・・そういうことじゃないですね・・・。

いや、そういうことか?

 

いずれにしても。

私もね、寂しさや穴を乗り越えようと思う。

そう、決意いたしました。