秘密の森の沼地にて

わたしの泡は秘密なんです

錆びれた性愛スイッチ、オンしたい

菫さま

 

ああ、菫さま菫さま。

すーたま、すーめたるさま(違)・・・・

夢でありましょうか、菫さんからお返事をいただけるなんて・・。

 

中二通り越して

単なるキモ妄想狂となりはてた私の片思いお手紙を

読んでいただけたことに

羞恥と歓喜が交互にやってきておりますが。

 

待ちに待ったすみれさんからのお返事が

聞いて聞いてのやりつぃん定食だったことに

感動しきりです^m^

 

もうかなり過ぎてしまったかもしれませんが、

お誕生日おめでとうございます!

年々、変化されているであろう菫さんだから

またこの1年が楽しみですね。

心も身体も健やかな1年になりますように(祈)

 

私はやりつぃん定食を差し出されたことがないので

(あ、ちょっと近いものは出されましたが

そんな立派なものではありませんでした・・・・)

YCポイントがこんなにあることを知りませんでした!

 

そしてそのポイントたち・・・・

ちょっと面白くて笑ってしまいました。

でも肉体関係あるなしに関わらず

男性経験自体がとても少ない私にとっては

ちょっと前だったら

もしYCポイントを押されたら

「積極的で女慣れしているけれど」「お姫様扱いは嬉しい」

ってなって、

ちょっとひっかかってしまうかもしれないな、と思いました・・・。

ロクシタン詰め合わせでちょっと萎えるかもしれないけれど笑)

そういうくすんだ女性は世にたくさんいると思います。

 

ところで

菫さんがご自分で

「メンヘラ闇落ちビッチからヒトになるための自己研鑽」

とおっしゃっていましたが、

それが実現間際に

ヤリツィン定食を差し出されるというのは

(ご存知かと思いますが)スピ的によくいう「おためし」みたいですね(笑)

あ、もちろん私は今ではそんなことちっとも気になっていないので

単純に

この後、菫さんがどうされたのか、

連載小説の続きを読んでいるような気持ちで

続きを楽しみにしております。

 

そして妄想を働かせて

もはや錆びれ壊れた私の性愛スイッチを

磨いてみようと思いました・・・・。

 

ではつづきを楽しみにしております!