秘密の森の沼地にて

わたしの泡は秘密なんです

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしはあたしじゃないのだ

昨日は実家に帰るディだったのでS街へ行った。母が某電気店で壁掛けサーキュレーターを購入したので荷物係。待ち合わせは電気店の前。大体、待ち合わせの30分前!には到着している人なので当然もう、いる。電灯みたいなものの下にちんまりと座っている。ち…

ただただ嫌われた

某SNSでは、共通の友人の投稿についたイイネをまた別の共通の友人がつけたらそのひとの名前が表示される。「◎◎他×名」みたいな。別に誰が誰にイイネをつけようとめちゃめちゃどうでもいい話なので全然気がつかなかったのだが、けっこう目にしていたある方(A…

ぶつかって気がつく

死ぬまでに特効薬なりなんなりができるだろうとタカをくくっていた緑内障。インスタのフォロワーさんでも(多分)お若くて緑内障という方がいてそのことに対して悲観的に思われている投稿もけっこうあって人によって捉え方って色々だなぁと思っていた。 が、…

ボーンボーンボーンボーンのbornのケセラセラ

亡くなったモラハラ元彼の納骨が済んだと聞いた。お焼香にうかがった日に火葬されていたわけだけれど、その話を耳にして初めてああ、あの人はもうこの世にいないのか・・・という気持ちになった。 この世にいないってどういうことだろう。彼も、三浦健太郎先…