秘密の森の沼地にて

わたしの泡は秘密なんです

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

沼でしかつぶやけない元旦那さんのこと ~幸せってなんだ?

いつも元旦那さんが元気にしているかどうか心配で心の端っこの方にモヤモヤとあるのがすごく嫌。元旦那さんから電話来ると何かあったかとハラハラするしどうしているか電話をかける時は悪い話を聞かされやしないかとドキドキしながらかける。夏は外出できな…

世間とはだれのこと

突然、Oくんのインタビュー記事が出てきた。本当に突然すぎ。それがなんと文春!なんでだよ・・・・。文春といえば「文春砲」というイメージ、つまり芸能人のプライベートスクープみたいな正直自分は興味のない範疇の雑誌なもんで、なんで?なんでだよOくん…

頭のかたいニンゲンになったんかぁい

今朝、相方氏がFBのTLで面白い動画が流れてきたというので内容を聞いた。TikTokかなにか?で人気の女の子がマスクをしながらのおしゃべりをしていて、見ている人が「可愛いからマスクはずして」というコメントをたくさんしてきたので、女の子が思い切ってマ…

沼でくだらないことをダベる

はてなブログを開けると最初のページに人気のおすすめ記事みたいなものがドドンと出てくる。最近は面白そうなものは読むようにしている。今日、「夏アニメの初回を見るレビュー」みたいなのがあったので読んだ。元々、一時期はドラマと共にアニメもちゃんと…

はてなとすみれセプテンバーラブ

最近、秘密の森の沼地へ頻繁にやってくるようになった。はてなブログなわけだが。それで、そろそろ他の方のブログも見てみようかなぁと思うようになった。元々、読ませていただいているはてなブログは、趣味系で勉強になるもの、おもしろいもの、好きなミュ…

自由とドラマ

いやぁ、最高の土日だったわ~。ここ最近の土日は、用事が入っていたりお出かけ大好きっ子な相方氏とお休みが合ってしまうから「ひとりで」「ゆっくり」する土日ってのが皆無だったんだよね。ゆっくりめに起きてー掃除と洗濯してー音楽聴きながら珈琲飲んで…

ぬるま湯だっていいじゃない

「ザ・スーサイドスクワッド」を観に行った。私はジェームズ・ガンの「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」大好きで!大大期待して行ってもう大大期待通りで面白くて面白くてやっぱりこれだよ、こういうのが観たかったんだよう~ってウキウキしたんだよね…

シャカリキ★メタボリックコロンブス

昨日の夜の食欲がヤバかった。映画を観る予定だったので、退社前に軽く何か食べようと、ファミマでファミチキ甘辛味を食べる。映画館に到着して、これから映画観てから帰宅するとかなり遅い時間になるからその前に軽く何か食べなきゃと、ちょびっとチキンを…

モトダンキ

秘密の沼で毒吐くための場所なのになんで私、納豆巻の事書いてるんだろうと昨日突然思ったよ・・・。ってローソン納豆巻食べながらこれ書いてるけど。ローソンでは今、キムチ納豆巻もあるから本当はこれを食べたいよ。でも一応、周囲を気にして控えてる。週…