秘密の森の沼地にて

わたしの泡は秘密なんです

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

心配したり困ったり

菫さま 今週も始まりました。 仕事は好きじゃありませんけれど嫌いでもありません。 週に5日、同じ時間に起きて同じ電車に乗るのは だいぶ苦痛です。 なので月曜日はつらいですが 苦しくなるほどではありません。 仕事ができて、お金をいただけるって 幸せな…

悪魔の欲欲モンスター

菫さま ごきげんよう。 昨日、LINEで FF瞑想を伝授くださった方が作っているグループから 瞑想会のお知らせがありました。 というか、毎月、お知らせがくるのですが、 昨日きたのは (開けてないので詳細はわかりませんが) 見えるところだけで判断すると 新…

とり、とめ、なき、つぶ、やき

菫さま ごきげんよう。 という挨拶は言う人によって 美しい響きですが 逆にとっても醜い言葉にも見えますね。 そらぞらしいというか(わたしのことです)。 それでも気に入っているので使います。 ごきげんよう。 とりとめのない話をします。 私は今、病院に…

ベタっとつぶやく

菫さま とても久しぶりです。 お元気にしていらっしゃるでしょうか。 ときどきチラリとのぞいては 頭の中にあるものを言葉にしたいような できないようなそんな気持ちになって このページを閉じることが多かったです。 菫さんはどこかにいるような いないよ…