秘密の森の沼地にて

わたしの泡は秘密なんです

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

森の木陰でドンジャラホイのポイ

相変わらずのお疲れ状態。前向きなのが疲れちゃう。いつでも夢を持って、それに向かって進んで、自分を愛して、気づきを得て、精神的に成長して、いつも楽しく、穏やかに、自分で自分の機嫌をとって・・・・ あーわかってるわかってるって。でも疲れちゃった…

月にさえずる

泣きたくなってきた。いや、自分自身に。**こっちが連絡しても返信こない。時々、泣き言言うから「そりゃ大変だ」と心配して声かけたり、お願いごとされたから、(それは嬉しいものだったし)よっしゃやるかつってさあどうしましょうか、と声かけても返信こ…

愚かなり、あっし

「なんだかここ数日、あまり笑顔がないよ、どうしたの?」貴様じゃ!貴様のあの行動がワシに不信を与えておるんじゃ!「●●の笑顔が好きなんだよ」人間じゃけん、笑いたくない時もあるわ!何があっても笑顔で男を癒してあげる女がいいってか???ふざけんな…

とりとめのないすっとこどっこいしょ

悲壮感漂わせるの、もうイヤだし泣きながら頑張って頑張ってようやくたどり着いた!みたいなのは、もう見たくないし、ああ、これがそういうことなのね・・・・キラリンってのはやりがちだったけど今は笑うしかないし。 だんだん淡々と。* 知ってることを知っ…

これこれこうでこういうことはこうなってるんだとか面倒な物語る人

「早く顔を見たいな」と言われていつもなら「私もだよ」と答えるわけだけど今、完全自己一致月間なので一度、立ち止まってみる。 本当にそうか?一昨日の出来事がなければ「私もだよ」って返すのは本当の気持ちだったかもしれないけれど、今は違う。顔も見た…