秘密の森の沼地にて

わたしの泡は秘密なんです

森の木陰でドンジャラホイのポイ

相変わらずのお疲れ状態。
前向きなのが疲れちゃう。

いつでも夢を持って、それに向かって進んで、自分を愛して、
気づきを得て、精神的に成長して、いつも楽しく、穏やかに、
自分で自分の機嫌をとって・・・・

あーわかってるわかってるって。
でも疲れちゃったんだよう。


不貞腐れさせてくれよ、自分よ。
後ろ向きというわけじゃないんだ。
前向きになりたくないだけなんだ。
後ずさりするわけじゃなくて、前に進みたくないだけなんだ。
止まって休みたいだけなんだ。

ただその日にやらなきゃいけないことをやって
必要最低限のしたいことだけして
淡々としていたいだけ。

なんにも考えないで笑ったり泣いたりしたいだけ。