秘密の森の沼地にて

わたしの泡は秘密なんです

自分のこと、逃げていいこと

そんなに有名になりたいのかなぁ
表現するならそりゃ多くの人に目に耳に触れてほしいとは思うけど

私は自分がやりたいことをやりたいようにするためには頑張ろうと思えるけど
有名になるために頑張るわけじゃない
つか、そんな才能ないし
才能と運があったらそんないきらなくたって世界が放っておかんだろう

そういういきりみたいなのがあるから
「望んでる成功」とかいうやつがいつまでたっても手に入らないんじゃないの?
もっと人を大切にしてさ、もっと自分も大切にしてさ
もっと人を愛してさ、もっと自分を愛してさ
俺が俺がってならないでさ・・・

っつったって
そういう勢いのおかげで私がこうしていられるんだってこともわかってる。
すごいんだよ、うん、やっぱり、あの人はすごいと思う・・・。
でも、でも。

あー、もういいや。
人のことはどうでもいい。
私がどうしたいかってだけだ。
せっかくの状況だからしたいことを頑張ろう。
ありがたい状況を楽しもう。
ついていけなくなったら逃げちゃえばいいや。
とにかく自分の好きなことだけ考えろ。