秘密の森の沼地にて

わたしの泡は秘密なんです

愚かなり、あっし

「なんだかここ数日、あまり笑顔がないよ、どうしたの?」

貴様じゃ!
貴様のあの行動がワシに不信を与えておるんじゃ!


「●●の笑顔が好きなんだよ」

人間じゃけん、笑いたくない時もあるわ!
何があっても笑顔で男を癒してあげる女がいいってか???
ふざけんなっ!!!
癒されたいのは女も同じじゃ!
戦ってるのは女も同じじゃああああ!!!!
つか、
笑顔で常に笑っていてほしいなら不信感もたせるようなことすんじゃない!


ぜぇぜぇ・・・・

 

と言いつつ、
そりゃだって、ねぇ、いつもニコニコしている人の方がいいよね・・・・
私だってそういう人と一緒にいたいもん・・・・

とか急に弱気になる愚か者。