秘密の森の沼地にて

わたしの泡は秘密なんです

タダシクテメンドー

「正しい」という言葉に過剰反応してしまう。

正しい、大嫌い。

今日は概ね良い日だったのに最後の最後にこれで自爆した。

コロに関して話している時に

「正しく恐れることが大切だ」

 

って、一緒に住んでる人が言ったから
それに食いついてしもた。

 

めんどくせーと思われたよ・・・・。
あーあ。
でも、そうなんだ。
わたしは面倒くさいやつなんだ。

便宜上、そういう言葉を使うこと、あるだろうに。

100人いたら100の正しいがあるってことなんて
わかってるけど、そういう言葉、使うんだろうに。

 

でも嫌いなんだよ、私はさ・・・。

 

めんどくせーって顔をされた・・。