秘密の森の沼地にて

わたしの泡は秘密なんです

できることは冷やし中華をおいしくいただくことのみ

昨日は定時に帰宅して、
洗濯しながら、冷やし中華を作って
「大豆田とわ子と3人の元夫」を見始める。
食べ終わってからも、
洗濯を干しながら見る。

かごめちゃんが愛おしすぎて大変。
八作目線でかごめちゃんを見ている。
つか、松田龍平が好きすぎる。
つかつか、松田龍平が演じる役が好きすぎるというか、
役を演じる松田龍平が好きすぎるというか、
なので、
八作とかごめちゃんのエピソードが萌えすぎてやばい。

しんしんも可愛すぎる。
つか、岡田将生くん演じるしんしんが可愛すぎる。
岡田君、可愛いなぁ・・。
この前、舞台で観たら顔ちっさいくて背がひょろっと高すぎて細くて
なんかもう異次元の生き物だった・・・。

そういえば、午前中に初めて行ったボイトレレッスンで
隣にいた美少女が先日までシアターコクーンに出てたということで
「ん??もしや?」となって
早速調べたら、まさに私が観たあの芝居に出ていた子だった。
さらに調べたらミスIDのファイナリストだったりして
いや、なんかすごい人が横にいたんだなぁ、としみじみ。

キャバ嬢役だったということは、岡田君の横に座っていた娘だよね?
え~~~いいなぁいいなぁ~~~!
えと、岡田君の横にいた女の子の横にいるあてくし。

つながった!岡田君につながったよ!パトラッシュ!(つながってない)

 

舞台女優さんかぁ、いいなぁ。
老年期に音楽始めて慌ててボイトレに行くメタボおばちゃんとは大違い。
さらなるご活躍目指し進み努力する美少女と
さらに衰えていき死に近いづいているむっちりしてるのに枯れてる老女・・・・。
この差たるや。。
早速、(気持ちが)疲れたよ・・・パトラッシュ。

なんて言ってもどうにもならんので自分だけをみてやることやるのみやでワン。
そういうことだ。
できることをマイペースで。

今日も家に帰ったら冷やし中華を食べよう。
明日のお弁当はナポリタンを持って行こう。